【アダルトコミック】ご近所さんの娘さんがコンビニでだらしない恰好でケツチラしてたので見ていると気づかれ宅飲みする流れにwww

ご近所さんで昔女子高生だった頃はたまに話す程度だった女の子とコンビニで再会すると昔は芋っぽい地味な眼鏡女子だったのにただのだらしないヤンキーみたいになっていて昔話に花を咲かせるために自宅で2人で飲み会をすることになったのだけどつまみがなくなるとチンポをつまみ代わりにしゃぶりながらビールを飲むクソビッチになっていたので遠慮なくセックスさせてもらうことにwww

作者名未分類

▲▲この作品と同じのエロ漫画です▼▼

コメントを残す



日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)